クリスさんご一家  2016.07.04〜08

夢風林に、初めて外国の方がお泊りになりました。
クリスさんご一家です、よろしく〜。イギリスの人ですが、もう日本に住んで長
いので
日本語は、とてもお上手でコミュニケーションぜんぜん問題ありません。
子供たちは、日本で生まれたので、正くんより日本語が、上手でした。
 とっても、パワフルな家族で、滞在中に、北八ツの丸山から白駒の池、蓼科
山、車山から八島湿原など、3日連続で登りまくって、涼しい顔をして、帰って
きました。


いいですね、笑顔!

 
 あ〜、ちょっとくっつく!
 リチャードは、バードウオッチが得意!
 
 え〜い、とても頑張ったヘーゼル!
 じつは、カエルが、大好きなんです。田んぼ道、
 走りまわってました。
 
 ジェレミーパパは、大学の先生です。
 
 ですが、一家で一番、実権をにぎっているのは、
 クリスママです。
 
 お!焼けたね。
 
 窯の中では、仲良くピザが並んでました。
 
 もう、メチャクチャおいしそう!
 
 私は、こんなクラフトも作りました。