嶋田さんと山のお仲間 12.07.15

 八ケ岳登山の行き帰りに、利用していただきました。
 とても、愉快な、お仲間で、オリジナルピザを焼かれました。

 
さあ!生地をのばしますよ。まわりを少し伸ばして包み込むタイプ俺土手型に挑戦!
 
親分は、2人のピザを笑ってみていた。
 
私オーソドックス 俺、土手型
 
これが、土手型の焼きあがり!
 
ちょっと焼きすぎかな?
 
焼きとりをいれるか、悩んだあげく、結局サラミとタマゴ、のオーソドックスタイプに
 
サンマのかばやき缶をいれた、サンマ、サラミ、バジル
 
3人の笑顔が、出来栄えを繁栄しています。
今回は、ピザに、山の食料品の残りをすべていれて、消化をするという、荒業をやりましたが、
これもおもしろかと思います。
それでは、またのお越しをおまちしています。