11.6.4〜5 丸太小屋完成記念イベント
 ついに、丸太小屋が、完成しました。
そこで、材料を提供してくださった「夢木香」の皆さま方、ログ積みイベントに参加して、小屋つくりを応援してくださった方々を、お呼びして、感謝の、完成記念イベントを開催しました。

6月4日
  13:00 開会式 「夢木香」中川社長のあいさつではじまった。
        ピザ窯つくり
        押し寿司コンテスト
        山小屋かんばんつくり
        →縄文時代の集落跡でしたので、「じょーもん山荘」と命名
  17:00 温泉タイム(近くの縄文の湯)
  18:00 ピザ焼き、バーベキュー、ちゃんちゃん焼き
        キャンプの夜が、更けそれぞれ就寝
6月5日  
   8:30 八方台ハイキング
  11:00 餅つき
        かんばんの設置
  12:00 あんころ餅、きなこ餅、おろし餅とトン汁で、ランチ
  13:30 解散


押し寿司テーマ「おひさま」

かわいいおひさま

くるまが大好きだったので

このテーマにしました

どうかしらこの出来!

まるたが転がってます

天気はよかったですけど

テーマは雨ふりです。

じょーもん山荘を

デザインしました。

ピザ窯つくり社長の指揮で始まる!しかし伏兵、庭師職人にその座を奪われてしまう

もう!素人集団とは思えないほどのスピードで!

出来た!すぐにピザを焼く

その日のうちに完成をだれもが予測してなかったのに
こんなおいしいピザが。

パンクブーブー「のぐち」による敦盛の舞い

恐れていたあの舞いが若い世代に受け継がれようと!

八方台のハイキング

やれやれ!

やった!

みんな

明るい笑顔

そして山に向かってヤッホー

しばしの休憩

全員でパチリ

もちつき

もちつき音頭で〜す

ペッタンコ

わたしだって

つけるのよ!

全員参加で!

つき上がったもちを

いただきます

かんばんを皆で取り付け

最後に記念写真
楽しい2日間でした。
皆さんよく、頑張りました。
See you again!